Topics

ALL

Info ご報告


月光グリーンはミツヒコと離れ、それぞれの道を歩む事になりました。

2009年にギタリストとして加入してから、サウンド面ではもちろん、プロモーションなど多くの場面で共に考え、濃い時間を過ごしてきました。

しかし、この度の事態を受け、ミツヒコ本人から脱退したいとの申し出がありました。

様々な思いはありますが、11年間の活動を胸に抱きながらも、脱退を受け入れる結論に至りました。

本人が心から反省し、全てを背負いながらも前を向く日が来る事を祈っています。

月光グリーンとしては、時間をかけて今後作り出す音楽を探そうと思います。

今決まっている事は、バンドが続く事とテツヤ、シンイチ、チュウがいる事だけです。

改めて、気高い志を持って音楽と向き合い精進いたします。


2020年8月
月光グリーン メンバー 一同
 



【ミツヒコからのコメント】

この度は、皆さまに多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

まずは、今回僕が起こした過ちにより、被害を負わせてしまった方々に、深くお詫び申し上げます。

また、月光グリーンに愛情を注いで下さった方々、多くの時間を共にし苦労を分かち合ってきた大切なバンドメンバーや、僕個人に関わってくれた全ての方々を失望させてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

これ以上、バンド及びメンバーに迷惑を掛ける事は出来ず、脱退という選択をいたしました。

月光グリーンは、僕の人生においてとても美しい時間でした。この積み重ねてきたメンバーとの時間が、僕の軽率な行動により一瞬で崩れてしまった事に、毎日後悔と深く反省をしております。

全てを壊してしまった僕から言う事では無いのは重々に承知しておりますが、テツヤ、チュウ、シンイチが、そして月光グリーンがこれからも、素晴らしい音楽を奏でてくれる事を願っております。

僕の、月光グリーンでの活動を見守ってくれていた方々、今まで本当にありがとうございました。

改めて心からお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。