Blog

自分のために、皆んなのために\( ö )/

 


ム)皆さんこんにちは!

1(ワン!の付く日にお送りする
ミツヒコとムックからみる月光グリーンの近況をお知らせするブログ


「こちらゲッコウ実況席


です!


ミ)春だね〜!北海道もプラス気温!

やっと10C°を超える日が訪れました\( ö )/


新学期、新生活のこの時期、最もワクワクする気持ちで溢れる季節ではないかと思います。

しかしながら「新型コロナウイルス」の感染者急増を受け、日本に「緊急事態宣言」が発令され不要不急の外出の自粛の要請がされました。


それに伴い、我々月光グリーンも緊急事態宣言の内容を受け、
4、5月に「有観客イベント」は行わない方針を決定させていただきました。

現在、少し遠い日程での延期を検討しています。


4/19に予定しておりました札幌音楽処での

「月光グリーン × Lalami コラボインストアライブ」の開催は

「無期限延期」とさせていただくことといたしました。

特典のみとなってしまいますが、イベントは行いたいと思います。

通販を含め、期間内に対象CDを購入した方に特典が付きます。

既にイベントに向けてCDをご購入いただき、特典券をお持ちの方も適用となっております。

 



【販売、通販受付期間】
4/19 14:00まで

【店頭引換】
4/19 14:00〜4/26 営業時間内

【通販発送】
4/19 以降順次

【特典内容】

①月光グリーンアルバム「We are GEKKO GREEN!」
・サイン
・ロゴステッカー
・ロゴボールペン

②Lalamiシングル「PAPAPAN!」タイプA、タイプB (※カップリング違い)

◆1タイプ購入
・サイン
・ステッカー

◆2タイプ購入
・サイン
・ステッカー×2
・ブロマイド

③月光グリーン&Lalamiの対象音源同時購入

・上記特典
・月光グリーン&Lalamiコラボチェキにサインを添えて)また、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、2020年5月10日(日)〜5月14日(木)のツアー公演の開催も延期の方向で検討中です。


今後の公演予定につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府・地方自治体の対応方針などを踏まえて改めて検討のうえ、近日中に月光グリーンオフィシャルサイトにてご案内いたします。
 




ム)先ずは一人一人が「自分の身体」と、そして「自分の大切な人を守る意識」を高めて、全員一丸となってこの事態を一刻も早く収束させたいですね〜!


ミ)正直今は皆んなが辛く厳しい状況だと思います。

「耐える」と言う事が未来に繋がる事もあるのだと思います。

震災時、停電で見えなかった星空が綺麗に見えたように。

少し肩の荷を下ろして立ち止まったら、この状況下でしか得られなかった「時間」があります。

「時間」は心のケアにはとても大事な事。

今はご自身の、大切な人の心や身体をいたわる事が出来る貴重な時間かもしれません。

不要不急の外出の自粛は要請されていますが、「笑顔でいる事」は自粛要請されてはいません。

心を健やかに\( ö )イーッ



ム)それでは次回の1(ワン!の付く日、4/21(火)
にまたお会いしましょう!


「こちらゲッコウ実況席


でした!